1000人斬り中年オヤジのセックス体験談

50代にして1000人斬りを達成したオトコが、肉棒を入れてきたオンナとのセックスの記録

茜:19歳:読者モデル

※名前は仮名、記事は時系列ではなく、年齢・職業は当時のものです。

 

名前:茜

年齢:19歳

出会いのキッカケ:キャバクラ

職業:読者モデル(専門学校生)

ルックス:山本梓

エッチ:excellent

※excellent、good、normal、bad、teribleの5段階評価です。

 

茜は、俺が珍しくキャバクラで嵌った女だった。

 

当時は、まだお金もなかったが、無理して毎週通った。

 

最初は営業色が強い態度だったが、流石に3ヶ月も毎週通うと打ち解けてきた。

 

あるとき、俺は茜をアフターに誘い、カラオケに一緒に行って、その流れでホテルへ連れ込もうと考えた。

 

ところがカラオケ屋では、警戒心からか、全くお酒を飲まず、カラオケが終わると最終があるからとサッサと帰ってしまった。

 

そして、半年ほど経ったある日、出勤日じゃないはずの茜から連絡が。

折り返し電話をすると、茜は泣いていた。

 

俺は、即座にタクシーに乗り込み、茜の元へと向かった。

 

その時初めて知ったのだが、茜には彼氏がいたらしい。

その彼の浮気現場に鉢合ってしまったということだった。

 

俺は、茜の話を辛抱強く聞いた。

2時間は聞いていたと思う。

 

茜はようやく泣き止んだので、俺が冗談を言うと、やっと微笑んだ。

 

俺は、特に狙っていたわけではなかったのだが、その笑顔が愛おしすぎて、思わず口を重ねてしまった。

 

すると。。。

 

茜は拒否しなかった。

 

ようやくそこで「行ける」と思った俺は、茜の口の中に舌を入れ、茜の舌を吸うと、茜がちょっと悶えるような声をあげた。

 

俺は、白いワンピの茜の膨らんだ胸に手をおき、キスをしたまま優しくもみ砕いた。

 

茜は読者モデルもしていたので、スタイルの良さは想像はしていたが、裸の茜は本当に綺麗だった。

 

そのまま二人は結ばれた。

 

そして、俺の肉棒を締め付ける茜のアソコも名器だった。

 

茜は、まるで、浮気をした彼氏に仕返しをするかのように、積極的に腰を上下に激しく動かした。

 

いつもは射精タイミングをコントロールできる俺も、ずっとヤりたかった相手とあまりの気持ち良さに、10分も経たずに果ててしまった。

 

これが、半年待って、突然訪れた、幸運の茜とのセックスの記録である。